「感謝を込めて」法学部4年 中村朱里

一月も残りわずかとなり、寒さに身を縮める日々が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。法学部4年の中村と申します。早いもので、あと2か月で卒業だと思うと寂しくもあり、今は、卒業論文の執筆に追われている日々を送っております。

KODAIRA祭の2年委員の活動を終えて、一橋植樹会の学生理事になってからは、毎月の作業や懇親会で植樹会のOB・OGの皆様に多くの事を教えていただきました。KODAIRA祭のちびっこ企画担当者を務めていたころから、植樹会の皆様には、様々なご協力をして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

例年であれば、この時期、植樹会の企画として卒業記念植樹を行っておりました。

今年も、私がその担当者として企画の準備を進めておりましたが、諸事情により、企画中止となってしまいました。力及ばず、中止になってしまったことをこの場を借りて皆様にお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、企画実現に向け、ご協力いただいておりました皆様、誠にありがとうございました。

今思い返せば、毎月一度の作業でしたが、参加するたびにOB・OGの皆様とたくさんお話をする機会があり、私を成長させてくれる数々のご助言があったことを感じます。

いつも、優しく接してくださった皆様のおかげで、楽しく作業に取り組むことが出来ました。本当にありがとうございました。

学生理事としての活動も、あと残り少なくなって参りましたが、最後までよろしくお願いいたします。